10数年探し求めていた

化粧ポーチ!
やっとお気に入りを発見!しかもアトリエ204にて!NORAさんありがとう!
e0024487_1485627.jpg

着物生地使用のこのカワイ子ちゃん 
着られなくなった着物も二度目の人生を生きています 

そしてお知らせです
アトリエ204のブログができました→こちらから
子供服ブランドSETTAKAのネットショップができました→こちらから
どちらもまだ始めたばかりなので不手際もあると思いますがぜひ覗いて見て下さい 
よろしくお願いいたします~♪


右の外部リンクに貼り付けられなかったよ なんでだろ?
外部リンクは私のお気に入り代わりです
すべて着物サイトですので気になる方はいってらっしゃいませ~
[PR]
# by club-kye8 | 2011-06-28 14:27 | 告!

欲しい帯が、

20数万円します・・・ へび革使用の素敵かっこいい帯なんです
私的な物の価値としては妥当なのですが資金が・・・
ここ数ヶ月悩んでおります
どんな物だか興味があるかたは月影屋さんのサイトへどうぞ~
今年の浴衣も面白いです

先日の着物 さし色の紅絹赤がポイント この写真だとわかりませんが・・・
e0024487_21381572.jpg

白足袋 裏がかっこいいの~ いただきものです
e0024487_21415598.jpg

[PR]
# by club-kye8 | 2011-06-20 21:47 | 徒然

そろそろ・・・

浴衣の季節ですね 今度のオープン日には浴衣を着ようかな~
花火大会だけの浴衣ではもったいないしね 

今日の着物↓
e0024487_20432995.jpg

[PR]
# by club-kye8 | 2011-06-13 20:50 | 徒然

ついにOPEN!

アトリエ204がついにOPENしました!
お出迎えはアトリエ204の看板娘のイズミールちゃん 
小顔で今時な顔立ちの女の子です
e0024487_204481.jpg

OPENを記念してまずは乾杯!朝からシャンパン!朝シャンサイコー!
どこにいってもきはちはやっぱりね~なノリです
e0024487_20242615.jpg

ゆる~くスタートしましたが久しぶりに着物にまみれて楽しかったです
この日のコーデはこんなのでした
e0024487_20234157.jpg



のぞきに来てくださったお客様、その他お花やワイン、メールなどいただきありがとうございました!
距離は遠く離れてしまっても、いまだにブログを見てくださってる皆様、期待にそうブログにするためにもっと頑張りまっす
[PR]
# by club-kye8 | 2011-06-06 20:26 | アトリエ204

フライヤーができました

e0024487_20331367.jpg

e0024487_20334435.jpg


やっとOPENが6/4(土)に正式決定!
皆さん、遊びに来てね!!

スキャナーが欲しい!!!
[PR]
# by club-kye8 | 2011-05-18 20:35 | 告!

ブログを更新しろ!

・・・でもネタがねぇ~
着物ブログから私の日常ブログに変更したくないしなぁ

では今日は「アトリエ204」について
なぜ204なのか?
といろいろな人に聞かれます
答えは簡単 ぜひ、車を運転して訪ねて来てくださいね

「アトリエ204」
長崎県松浦市御厨町西木場免五反田327-1
TEL 0956-75-1014
基本的に週末OPEN

前の住人は屋号を「五反田」にしてましたからね
それよりはまだひねってるかと・・・
e0024487_1022168.jpg

[PR]
# by club-kye8 | 2011-05-17 10:05 | 告!

先日ブログで紹介した、

ショップの名前がやっと決まりました
その名もー
e0024487_21303042.jpg

色々な人が集える場所になったらいいなぁ
オープンは5月末!
[PR]
# by club-kye8 | 2011-05-02 21:32 | 告!

きはちの新ステージ

きはち母と叔母が雑貨等のお店をオープンします
そのショップの一角をお借りしてきはち新オープン!します
私が作った子供服やら何やらも置かせてもらってきゃぴきゃぴ楽しむ予定♪
オープンはまだ先ですが、皆様遊びに来てね~

以下、店内様子です
e0024487_21465864.jpg
今年のお正月着物 以前着たコーデですが、気に入ってます


e0024487_21472552.jpg
和風カウンター きはちワインバーとかしたいなぁ


e0024487_21474535.jpg
こちらはカフェコーナー 


まだまだ準備段階 でも妄想できる今が一番楽しいのではないかな~ 
[PR]
# by club-kye8 | 2011-01-10 21:57 | 告!

明けましておめでとうございます

e0024487_12545661.jpg


今年もよろしくお願い致します!
[PR]
# by club-kye8 | 2010-12-31 12:56 | 徒然

文化の日

なので、久々に骨董市へ着物でおでかけコーディネートを

ここから一番近い市が太宰府なのでそこへ着ていく予定です
e0024487_22102246.jpg


あと、ホームページの写真がアップされてませんが少々お待ち下さいませ
[PR]
# by club-kye8 | 2010-11-03 22:14 | 徒然


着物倶楽部きはち


by club-kye8

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
告!
イベント
おでかけ
徒然
アトリエ204
お問い合わせ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

梅香三日坊主日記
参四四、『kimonoち...
salon:薔薇と迷宮

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧