カテゴリ:告!( 46 )

10数年探し求めていた

化粧ポーチ!
やっとお気に入りを発見!しかもアトリエ204にて!NORAさんありがとう!
e0024487_1485627.jpg

着物生地使用のこのカワイ子ちゃん 
着られなくなった着物も二度目の人生を生きています 

そしてお知らせです
アトリエ204のブログができました→こちらから
子供服ブランドSETTAKAのネットショップができました→こちらから
どちらもまだ始めたばかりなので不手際もあると思いますがぜひ覗いて見て下さい 
よろしくお願いいたします~♪


右の外部リンクに貼り付けられなかったよ なんでだろ?
外部リンクは私のお気に入り代わりです
すべて着物サイトですので気になる方はいってらっしゃいませ~
[PR]
by club-kye8 | 2011-06-28 14:27 | 告!

フライヤーができました

e0024487_20331367.jpg

e0024487_20334435.jpg


やっとOPENが6/4(土)に正式決定!
皆さん、遊びに来てね!!

スキャナーが欲しい!!!
[PR]
by club-kye8 | 2011-05-18 20:35 | 告!

ブログを更新しろ!

・・・でもネタがねぇ~
着物ブログから私の日常ブログに変更したくないしなぁ

では今日は「アトリエ204」について
なぜ204なのか?
といろいろな人に聞かれます
答えは簡単 ぜひ、車を運転して訪ねて来てくださいね

「アトリエ204」
長崎県松浦市御厨町西木場免五反田327-1
TEL 0956-75-1014
基本的に週末OPEN

前の住人は屋号を「五反田」にしてましたからね
それよりはまだひねってるかと・・・
e0024487_1022168.jpg

[PR]
by club-kye8 | 2011-05-17 10:05 | 告!

先日ブログで紹介した、

ショップの名前がやっと決まりました
その名もー
e0024487_21303042.jpg

色々な人が集える場所になったらいいなぁ
オープンは5月末!
[PR]
by club-kye8 | 2011-05-02 21:32 | 告!

きはちの新ステージ

きはち母と叔母が雑貨等のお店をオープンします
そのショップの一角をお借りしてきはち新オープン!します
私が作った子供服やら何やらも置かせてもらってきゃぴきゃぴ楽しむ予定♪
オープンはまだ先ですが、皆様遊びに来てね~

以下、店内様子です
e0024487_21465864.jpg
今年のお正月着物 以前着たコーデですが、気に入ってます


e0024487_21472552.jpg
和風カウンター きはちワインバーとかしたいなぁ


e0024487_21474535.jpg
こちらはカフェコーナー 


まだまだ準備段階 でも妄想できる今が一番楽しいのではないかな~ 
[PR]
by club-kye8 | 2011-01-10 21:57 | 告!

ホームページ

が、ほぼ完成!
http://clubkye8.web.fc2.com←こちらから

あいかわらずこのブログでの更新が一番多そうです
[PR]
by club-kye8 | 2010-10-25 10:05 | 告!

ホームページ制作中

きはちブログで長いこと営業していましたが、この度ホームページを作ることになりました
きはちらしくパキッとしたのにしたいなぁ と思っています
出来上がりが楽しみです

e0024487_1132543.jpg


楽しみながら苦手な写真撮ってます 
[PR]
by club-kye8 | 2010-09-04 11:47 | 告!

引っ越しました!

久しぶりすぎのブログ更新です 
本当にここ1、2年時間がまったく作れず、皆さんには不義理をしまして・・・申し訳ないです
色々とありまして、長崎県の実家に戻ってきました
これからは、きはちリハビリ営業中!!ってことでぼちぼちとやっていきたいと思っています
私もリハビリ中なので昔のようにはいきませんが、時間もありますので、イベントのお誘いなど連絡いただけたら・・・とても嬉しいです
 

7/31 佐世保市江迎町 フリーマーケットに出店します
ご近所の方はぜひ!遊びにいらして下さいね~
詳しくはドラゴンマーケットで検索、よろしくです

懐かしの福岡時代のきはち写真をアップしときます
こんなんでした~

e0024487_14483475.jpg
e0024487_1450891.jpg

e0024487_14514794.jpg

[PR]
by club-kye8 | 2010-07-08 14:53 | 告!

大好きな横川へ念願のイベント出張 イェィ♪ 2

倉橋ヨエコ ザ★お着物狂鍵弾き語りツアー @横川シネマ のレンタル着付けは予約に達しましたので終了いたしました 

・・・・って、ええっ早っ!!
横川周辺はどんだけ勢いあるんでしょう すばらしい!
のんびり気質な私は置いていかれちゃうのではなかろうか 
いやいや、たぶん当日は普段見られないすごいスピードで余裕無く着付けてると思います
でも、一仕事終われば皆さんとお話できるかな 楽しみです♪ 
 
早々と予約いただいた皆様、ありがとうございます
これからしようと思ってたのにーって方、もしいらっしゃったら申し訳ありません; 
またの機会にぜひ宜しくおねがいいたします☆


今回のイベントに興味のある方はまずこちらへ
CAFEネコバコ→http://nekobako.jp/

ヨエコさんのライブ楽しみにしてます まあ、見てみてください
倉橋ヨエコ オフィシャルサイト→http://www.kurahashiyoeko.com/
[PR]
by club-kye8 | 2007-08-13 17:44 | 告!

大好きな横川へ念願のイベント出張 イェィ♪ 1

と、とりあえず詳しくはこちらへ→http://nekobako.jp/

現在の状況はですね、とりあえず一通りの着物コーディネートが決まりました 20着オーバー
横川町歩き用のおススメは、私の脳内横川イメージをふんだんにふりかけた、かっこよくて粋なコーディネートです 
かわゆ着物女子にはパステルカラーのお花ちゃんとかドットも用意しました
あと、しっとり美人系とか派手関西系
色々なタイプのお客様に喜んでもらいたいなと思ってます

ネコバコサイトからアクセスがあるようなので、着物を何点かアップしたいなと思ってます
が、ボディーがないよ!送っちゃったよ!平置きってイメージわきにくいし・・・・
 母に着せて撮ろうかな♪

過去ブログなどにもきはち着物写真載ってますので参考に見てくださいね 
(カテゴリでいうとイベントとかおでかけとかかな)
[PR]
by club-kye8 | 2007-07-31 17:41 | 告!


着物倶楽部きはち


by club-kye8

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
告!
イベント
おでかけ
徒然
アトリエ204
お問い合わせ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

梅香三日坊主日記
参四四、『kimonoち...
salon:薔薇と迷宮

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧