<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

放送日は・・・

e0024487_16163958.jpg先日、取材がありました
某国営放送です

取材が苦手な私はお話がきた時にはかなり逃げ腰だったのですが、
母に例の呪文を唱えられ逃げられなくなりました
毎回この呪文で結構気が弱い私が動けなくなるのを彼女は天然で
知ってそうです


母と一緒の取材だったのが助かったような、なんだか色々大変だったような・・・
彼女の暴走によりネタトークに突入したのですが、大丈夫でしょうか・・・どきどきです 
知らない人に馬鹿だと思われるのはかなり嫌ァー!
支局長に、「なんだかタモリ倶楽部みたいになってきたね~」とかつっこまれるし!! 
そんなNHK番組があったら面白すぎて絶対見るし!!!
[PR]
by club-kye8 | 2006-05-21 16:24 | 告!

主張したいんです

お気づきの方もあるかと思いますが、ブログ右下にちょっと恥ずかしいネームカードなるものをつけました
同じ趣味を持ってるいろんな人と繋がっちゃったりするらしいのです
機能の一つとしてアクセス解析があります 
たとえばどのワードで検索してうちに辿りついたのかわかってしまうのです まぁ、いやらしい機能 
でもそう詳しくはわからないのでご安心を
・・・で、だれですか?「着物 お色気」で検索してきた人は  ウププッ ご期待にそえましたかね?(黒)
確かに色気は大切です が、この人確実に桃色なお色気求めてますよね それとも私が敏感に反応しすぎ? 
しかし、そんなワードにひっかかるこのブログ・・・? きはちはわりと健全な着物倶楽部ですよーー!!!
[PR]
by club-kye8 | 2006-05-08 21:13 | 徒然

5/13(土)の福山イベントいろいろ

e0024487_20113493.jpg
福山にあらたに喫茶店が仲間入り
その名は「喫茶 Ba-Ba」
   5/11(木)  正午 new open
   住所 福山市伏見町4丁目21番(元、常楽茶房)
   電話 084-922-7576
   営業時間 12:00~23:00
   定休日 火曜日

5/13(土)には、素敵なオーナーのもと、素敵な仲間たちが集まってライブイベントも行われます 楽しそう♪
ライブの他にいろんなジャンルの芸術家さんたちが参加 
きはちはアーティスト・スタッフの方の着物コーディネート担当です みなさん個性的でスタイルと雰囲気がある方たちなのでわくわくしますね~気合入ります


e0024487_20282964.jpg 

5/13といえば劇団黒テントの福山公演の日でもあります 

劇団黒テント第55回公演「ど」 福山公演
  5/13(土)  18:00開場 19:00開演
  場所 宮通りSPACE GIRL
  チケット 1ドリンク付 前売り4000円 当日4500円
  主催 某(もはや子供でもなく、たいした大人でもないあなたのための)食堂

こちらも前からかなり期待していたイベントでして・・・
この劇団、10年前(?)の福山公演のときには芦田川河川敷に黒いテントを張ってその中で公演したとか・・・
そのアングラ具合好きだぁ おもわず妄想してしまう 
今はそのテントが見られないのがちょっと残念 でも内容はやっぱり濃いらしいですよ
みんなで着物で観に行きます もちろんきはちコーディネートで
う~ん、大忙しだけど両方楽しんじゃいます もちろん二兎とも捕ってやるぜ


両イベントともに問い合わせがあればきはちまでどうぞ
告知のたびに思うのですが・・・いいかげんスキャナーが欲しい
[PR]
by club-kye8 | 2006-05-08 20:34 | 告!

竹まつり 参加報告

e0024487_12131094.jpge0024487_12331612.jpg


















e0024487_11443462.jpge0024487_1145985.jpg














e0024487_11452250.jpg

e0024487_12111542.jpg











     皆さまありがとうございました お疲れ様でした 
[PR]
by club-kye8 | 2006-05-05 12:22 | 告!

竹原 竹まつりに参加

します・・・この告知、遅すぎですよね いつもぎりぎりで生きていたいわけでは決してないんですが・・・

題して「第二回 竹と着物と男と女 ~着物ゆらゆら 命らゆらゆら~」

きはちはいつも通り、レンタル着付けで参加です ほか、多数アーティスト参加です
竹まつりに来られた際には、光本邸を目指しておいで下さい

 e0024487_18452747.jpg
5/3(水)  竹原市町並保存地区・光本邸  10時~16時まで
(アコーディオンによる窓辺ライブは12時~と15時~、投げ銭) 
5/4(木)  10時~15時まで (ライブはありません)
 
其の他 アーティストの皆様
 BIZEN焼きアクセサリー 総八  ペインター 木曽寿一  
 笑楽喜ミッチー  





そして今回のチラシ  
いろいろありましたが結局すっごくシンプルで漢らしくなりました 
自分で作っといてなんですが、すっげ好みです
[PR]
by club-kye8 | 2006-05-02 18:53 | 告!


着物倶楽部きはち


by club-kye8

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
告!
イベント
おでかけ
徒然
アトリエ204
お問い合わせ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

梅香三日坊主日記
参四四、『kimonoち...
salon:薔薇と迷宮

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧