<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウーマンライフ12月号

の表紙にきはち着物着用モデルが載ります
すでに福山でも有名なこの着物 「見かけたことある!」という方も多数
以前この雑誌で初めてきはちを紹介していただいた時にもこの着物が掲載されたのも縁を感じます
やっぱり圧倒的に人目を引くだけあって売れっ子です
今回のプロデューサーは私ではないので、いつもと違うコーディネートです
同じ着物でもプロデューサーがかわればこうも違うのかといった感じで、毒の無いきはち着物・・・本当にかわいくて、着付けも撮影も新鮮で楽しかったです
どのくらいのかわいらしさかげんかというと参考資料にもってこられたのが「KIMONO姫」、というので着物ファンにはおわかりいただけるかと

私もだれかのプロデュースで着物選んで着付けとヘアメイクしてもらいたい!
ただ今、わたくし専属のプロデューサー募集中
ボランティアに興味のある腕自慢(笑)で我こそはという奇特な方、面接にきて下さい
[PR]
by club-kye8 | 2006-11-19 15:31 | 告!

私事でかなりどうでもいいこと

なのですが、先日1日のアクセス数が初20超してました ありがたや~
どこの着物コミュにも参加していない着物つながりの薄~い極薄~いこの着物倶楽部
口コミと偶然での出会いしかないのでブログのアクセス数も恥ずかしながら多くてこの程度なのですが、この様な辺境までいらしていただきうれしい事です
最近の我がブログ、告知のみに利用されてちょっと面白さに欠けるかなと反省していたところでしたので、「きはちブログファンです」といってくださるお客様の声やアクセス20超えなどといったモチベーションアップイベントが続いたのでちょっとがんばりたいなとここに宣言(・・・してもいいのかなぁ)
規模が小さい活動だけに日常的な小さな喜びにささえられております
ありがとうございます★
[PR]
by club-kye8 | 2006-11-12 13:21 | 徒然

ヤミ市参加報告!

今回も自分達が一番楽しんだのではないかと思われマス
前半は着付けマシーンと化してましたが、後半は・・・はしゃぎすぎ
参加してくださった皆様のおかげで楽しいひとときを過ごせました ありがとうございます! 

ヤミ市では他の参加者も着物率が高く、やはり岡山の文化度の高さを実感します 
我が地元に比べると人口も多いので必然、人種も個性も選択肢もたくさんあるからでしょうか 
着物で歩いても「なんで?」ではなくて「かっこいい」とか「面白い」とかいう感覚みたいですし、着物にかぎらず文化的土壌がしっかりしている
岡山いいなぁ・・・土台というか受け入れ皿が大きくて頑丈だとその上でいくらでも混ざり合ってあそべるし、とか毎回思います


ではではお待ちかねの、きはち企画「着物で散歩」写真です

禁酒入り口と会場風景
e0024487_21492578.jpge0024487_21462780.jpg








        
後楽園
e0024487_21464425.jpge0024487_21471414.jpge0024487_21472436.jpg











e0024487_21473536.jpg
e0024487_21474551.jpg










カフェ
e0024487_21475655.jpg
今回は私も着物ツアー企画者として気合をいれて着物を着ました
渋すぎて誰も触らない、袖を通さない着物に愛の手を ということで古典をこてこてきはちカラーにしてみました 
髪を切ったら毒がなくなった・・・と母が悲しがっているので(どんな親だよ)、毒気放出の為にも鶏冠をつくってみたところ5頭身になってしまったうえに、知らない人におびえられてたのが面白おかしく残念★
でも久々に楽しんで着物が着られたので満足でした




満タンにしていったデジカメの充電が無くなるほど写真取りまくりました
竹原に引き続き、ほぼブログにはあげられないものばかり・・・
このツアーの楽しさを臨場感たっぷりでお伝えできるのはやはりきはち秘蔵アルバム(俗称:ナルコレ)ですね 
お客さんの評判も上々なので参加イベントにはほぼ毎回持っていってます 
機会があればあなたの知らない濃い世界をのぞいてみてください
[PR]
by club-kye8 | 2006-11-01 23:02 | イベント


着物倶楽部きはち


by club-kye8

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
告!
イベント
おでかけ
徒然
アトリエ204
お問い合わせ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

梅香三日坊主日記
参四四、『kimonoち...
salon:薔薇と迷宮

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧