<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせいろいろ

7/16 海の日 着物ライブのレンタル着付け
ありがたいことにレンタル着付けの予約、定員につき終了しました
ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます☆
まだこれから準備しますが、素敵な夜になるよう精一杯がんばらせてもらいますね
ええ~!私も予約したかったのに!って方、もしいらっしゃったら大変申し訳ありません
が、下記のイベントへぜひ参加してくださいませ

7/28(土)「着物サロン」 薔薇と迷宮一周年企画Vol.1
レンタル着付け 3000円 先着10名様 
当日、きはちで着替えができる方のみ  
フライヤーができしだい詳しく内容をアップしますね

中国新聞をとってる方は、数日後の新聞をチェックしてみて下さい 
29日に取材がありました 着物ライブなどのイベントやきはちについていろいろと・・・
興味をもっていただき、こうしてとりあげていただけるのはとてもありがたいことです
取材中、話ながら「この人(記者さん)ならこんなコーディネートしたいな~」とか脳の片隅で考えてました 職業病 
でも、真面目に誠実にお話したので笑いネタは期待しないで下さいね;

Wink7月号(6/25発売)
夏と言えば浴衣ですかね~ そこらへんのお話をさせていただきますので、ちょっと先の話になりますがよければチェックしてみて下さい 
うぅ~;実はとてもはずかしい・・・ンデス
話はかわりますが、Wink6月号の岡山特集おもしろかったですよ 
興味ある方はぜひ購入して読んでください そして岡山へおでかけしましょ♪
[PR]
by club-kye8 | 2007-05-30 21:07 | 告!

着物ライブ2007

年一回、レンタル着付けスペシャルプライスで提供させていただいてる着物ライブ!
おかげさまで今年も楽しんで参加させていただきます イェイ☆
フライヤーが届いたので早速告知 

e0024487_19264213.jpg


参加アーティスト
SAKEROCK→http://sakerock.com/  
Ayacollette→http://www.h5.dion.ne.jp/~ayacol/
NUU→http://nuu-nuu.com
オカタ゜ノリコ  

着物・浴衣を着付け&レンタル致します(遊ぶ時は徹底して遊んで楽しさ3倍!)
先着10名様(予約してた方が確実です)
レンタル+着付け 2000円   着付けのみ 1000円
予約→着物倶楽部きはち  090-2865-0055  club-kye8@excite.co.jp 

この間撮影した写真、いい感じでフライヤーになってます~ ぜひ見てみてください 
その時の別バージョン写真がポスターに使われるとか 仕上がりが楽しみです
[PR]
by club-kye8 | 2007-05-20 20:08 | 告!


着物倶楽部きはち


by club-kye8

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
告!
イベント
おでかけ
徒然
アトリエ204
お問い合わせ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

梅香三日坊主日記
参四四、『kimonoち...
salon:薔薇と迷宮

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧