ホームページ

が、ほぼ完成!
http://clubkye8.web.fc2.com←こちらから

あいかわらずこのブログでの更新が一番多そうです
[PR]
# by club-kye8 | 2010-10-25 10:05 | 告!

ホームページ制作中

きはちブログで長いこと営業していましたが、この度ホームページを作ることになりました
きはちらしくパキッとしたのにしたいなぁ と思っています
出来上がりが楽しみです

e0024487_1132543.jpg


楽しみながら苦手な写真撮ってます 
[PR]
# by club-kye8 | 2010-09-04 11:47 | 告!

今年初浴衣!

花火大会へ、母と行ってきました
今年初の浴衣は白 夜のお出かけ浴衣はやっぱり白が映えますね
柄はかわゆい系ですがおきまりの黒半襟と黒の半幅で自分らしくちょいと辛口に
e0024487_120256.jpg


ついでに去年の博多山笠を見に行ったときの写真もあげときます
e0024487_1214868.jpg


山笠はほんとに迫力があって面白い!すぐ目の前を駆け抜けていく様がなんとも凄いの一言です
e0024487_122176.jpg

[PR]
# by club-kye8 | 2010-08-08 12:03 | おでかけ

引っ越しました!

久しぶりすぎのブログ更新です 
本当にここ1、2年時間がまったく作れず、皆さんには不義理をしまして・・・申し訳ないです
色々とありまして、長崎県の実家に戻ってきました
これからは、きはちリハビリ営業中!!ってことでぼちぼちとやっていきたいと思っています
私もリハビリ中なので昔のようにはいきませんが、時間もありますので、イベントのお誘いなど連絡いただけたら・・・とても嬉しいです
 

7/31 佐世保市江迎町 フリーマーケットに出店します
ご近所の方はぜひ!遊びにいらして下さいね~
詳しくはドラゴンマーケットで検索、よろしくです

懐かしの福岡時代のきはち写真をアップしときます
こんなんでした~

e0024487_14483475.jpg
e0024487_1450891.jpg

e0024487_14514794.jpg

[PR]
# by club-kye8 | 2010-07-08 14:53 | 告!

今年も宜しくお願いいたしまっす


・・・今までで一番難産な年賀状 「何事も余裕を持って取り組まなければ!!」
今年こそはこれを抱負にする所存であります 
[PR]
# by club-kye8 | 2009-01-05 23:44 | 徒然

頑張って生きてます

ひさしぶりすぎて自分のブログながら顔を出しにくい状況でした・・・えへへ

この間(とはいっても一月ぐらい前ですが)知人の結婚式がありました 
私は式には参列していないのですが、お一人様に着付けをしたついで自分も着物でぶらぶらしてみたりして
う~ん ひさしぶりのこ~ゆう雰囲気楽しかったなぁ
やっぱり何かを創るのが細胞レベルで好きなんだなぁとかおおげさに実感しました

ではでは写真は少ないですが、どうぞご覧くださいませ~♪

e0024487_13451957.jpg

今回は、お題とかは特にないのですが「とにかくかわいくしよう!」ってことで
e0024487_13454740.jpg

娘といえば赤!そしておおぶりなぶんこ! 
私にはもうありえなく似合わないので、人に着てもらって楽しむしかないスタイルです

e0024487_13544842.jpg

そのころの私 きはち的にはこちらが正統派かなぁ 
気取って写真撮ってもらいましたが中身はあいかわらずです
そんな中身が丸見え写真もあるのですが・・・控えさせていただきます;
[PR]
# by club-kye8 | 2008-11-19 14:21 | おでかけ

新入り

母がスカウトしてきました
お肌と髪の毛がぼろぼろだったのでリペアしました

使用前                使用後
e0024487_14442181.jpge0024487_1444391.jpg











とてもかわいがっています

そのころの先輩
[PR]
# by club-kye8 | 2008-08-02 14:49 | 徒然

復活!

すっかりご無沙汰してしまいました~
何が、復活!なのかというとですね、ネット環境が!やっとやっと復活しました 長かった・・・
ずいぶん放置していたにも関わらず、たびたび寄ってくださってた皆様、ありがとうございます♪ 

ブログアップができない合間にいろいろな変化がありまして、ここで報告させていただきますが、私、福岡県民になりました!
そしてきはちも福岡にてこっそり復活予定です 
しばらくは細々とゆっくりやっていきたいなぁと思っていますので、皆様生ぬるく見守っていただけるとうれしいです
[PR]
# by club-kye8 | 2008-05-25 14:35 | 徒然

ミステリー


e0024487_171683.jpg


e0024487_1717299.jpg
・・・・・・・・・・・・・・んん?

e0024487_17172924.jpg
・・・・・・撮影中?

e0024487_1718143.jpg
もしや、金●一さんではないですか?!






謎解き編はまた今度
[PR]
# by club-kye8 | 2008-01-31 17:41 | 徒然

薔薇と迷宮 元旦着物サロン

あらためまして、あけましておめでとうございます
昨年も皆様の温かい心添えのおかげで楽しい一年をすごす事ができました
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

ただ今、休業中とかいいながらもちょくちょくイベントに参加させてもらってます
今年の着物初めは迷宮で!
大人でかっこいい女性達に囲まれて、こんな元旦を過ごしました どうぞ!

e0024487_15414239.jpg

全員一列にならんで大鳥居をくぐるところとか撮りたかったなぁ


e0024487_154355100.jpg

私のおみくじは吉でした 厄年の大殺界らしいですが、幸せな一年になりますよーに
とかいってますが、写真に気をとられて肝心のお参りをし忘れました

初詣の後は迷宮でまったり
デジカメの充電が切れたのであまり写真が撮れませんでした
が、猫撮り屋さんにもいっぱい撮ってもらったのでプロの写真に期待してます
上映会をしよう!とか話題に出てたので、もしその機会があればぜひおこし下さいね
元旦にもかかわらず参加してくださったお客様、しほさん、ヘア担当の方、全員に感謝!
ありがとうございました

では、みなさまも素敵な一年を☆
[PR]
# by club-kye8 | 2008-01-04 16:18 | イベント


着物倶楽部きはち


by club-kye8

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
告!
イベント
おでかけ
徒然
アトリエ204
お問い合わせ

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

梅香三日坊主日記
参四四、『kimonoち...
salon:薔薇と迷宮

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧